おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

酪農王国オラッチェ♪

台湾に行きたくて飛行機を探している。

今回こそひたすら高雄滞在を満喫したいんだけど、

直行便がタイガーエアとバティック・エア・ マレーシアの2つしか見つけられなかった。

タイガーエアってLCCだよね。
LCC乗ったことがないんだけど、狭いイメージしかない。

今年2月から就航のバティック・エア・ マレーシアは調べたらフルサービスキャリアとLCCを足して2で割ったような感じみたいね。
ごろ太ちゃんには謎の航空会社というイメージ。

キャセイが好きなんだけど、高雄は香港経由っぽいのよ。

LCCは追加料金で広い席にできるんだよね。
以前、パパさんが福岡行くときにそうしていた。

なんか、中部⇔高雄の直行便って本数が少なすぎて、

予定の日の座席がもう4席とか3席なんだけど、

キャンセルってでるのかしら?

広い席を予約する以前の問題で、

普通の席すら確保できないかもしれない。

4月にならないと新年度の予定がわからない。

予定が出るころには飛行機の席が残っていないかもしれないよね。

取れなければ台北だよな。


さてさて、熱海の帰りに酪農王国オラッチェでおやつタイム♪

飲むヨーグルトの上にソフトクリームが乗っているサンデーを注文。

酪農王国オラッチェ♪



コレ、うま~い♥

ソフトクリームがうまい!

飲むヨーグルトの酸味と合わさったところがすごく好きな味♪

場所的に子連れファミリーが多く、

ごろ太ちゃんたちはおやつタイムと丹那ヨーグルトを買うために立ち寄ったって感じ。

乳糖でお腹い痛くなるかな?って思ったけど、大丈夫だった。

お腹痛くなっても牧場のソフトクリームは絶対に食べたいよ。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    酪農王国オラッチェ♪