おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

パンケーキ食べ放題は県内3店舗だけよ♪

ハ~イ♪

お久しぶりです! ごろ太ちゃんでございます。

もうさぁ、一難去ってまた一難って感じで、この前まで問題となっていた件は片付いたんだけど、また新たに問題が発生しているのよ・・・。

それがまた厄介で、連絡が欲しいってメールを送ったのに忙しいのか何なのか返信も電話もなくて話もできないって感じ。

この件は他の仕事にも影響があって、何とかならなかったらどうしよう・・・。


さてさて、どうしても1度行ってみたくて、お休みをとってパンケーキの食べ放題に行ってきた。

場所は、グラッチェガーデンズ イオンタウン浜松葵店 。

グラッチェガーデンズでは店舗限定で平日14~18時にパンケーキの食べ放題をやっている。

静岡県ではイオンタウン浜松葵店と富士宮田中店と清水春日店の3店舗のみ。

999円(税抜き)でパンケーキの食べ放題とドリンクバーが付いてくる。

最初はブルーベリーとフランボワーズのパンケーキ アイス添え が運ばれてくる下
パンケーキ食べ放題は県内3店舗だけよ♪



甘いパンケーキが多い。
つぶあん&たっぷりクリーム下
パンケーキ食べ放題は県内3店舗だけよ♪



お食事系パンケーキも4種類あるのがうれしい♪

シーザーサラダ下
パンケーキ食べ放題は県内3店舗だけよ♪



季節野菜とベーコンバジル下
パンケーキ食べ放題は県内3店舗だけよ♪



ナポリタン下
パンケーキ食べ放題は県内3店舗だけよ♪



チーマヨクリームコーン下
パンケーキ食べ放題は県内3店舗だけよ♪



155円だったかな・・・スープバーが付けられるんだけど、これは絶対に欲しい感じ。

合間に飲むスープがすごく良いびっくり

パンケーキってそんなにたくさん食べられるものでないんだね。

やっぱり甘いからかなはてな
パンケーキ自体甘さがあるからね。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    くるまやラーメン♪
    くるまやラーメン♪(2024-05-17 20:30)

    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    削除
    パンケーキ食べ放題は県内3店舗だけよ♪