おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

どんどこあさば「陽だまり」のディナーバイキング♪

ハ~イ♪

年明け早々に健康診断がある、ごろ太ちゃんです。

食べている場合ではない・・・。

1年で1番太る年末年始明けに健康診断・・・。

困った・・・。


さてさて、食べ過ぎてはいけないのだけれども、最近自覚があるくらい食べ過ぎている。

袋井の浅羽にある どんどこあさば の バイキングレストラン 「陽だまり」。

ここの土曜日のディナータイムはお寿司の食べ放題があると聞いて行ってみた。
料金は2000円くらい。ドリンクも飲み放題。

お寿司は好きなネタを言うとその場で握ってもらえる。

その場でネタを切って、ちゃんとシャリから握ってくれる。

素晴らしいキラキラ

どんどこあさば「陽だまり」のディナーバイキング♪



バイキングは豆腐料理が多い。
豆腐料理のバイキングって感じ。ほぼ豆腐。

久しく行っていなかったけど、昔と変わったな~。

手作りということで品数は少ないけど、ヘルシーな料理よね。
ガッツリ食べたい男の人にはもの足りないかもしれないけど、健康的に食べたい人には向いているね。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    削除
    どんどこあさば「陽だまり」のディナーバイキング♪