おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

FLOでお誕生日ケーキを♪

ハァ・・・

疲れすぎて眠れない、ごろ太ちゃんです。

つい先日までは疲れで毎晩早々とぐっすり寝ていた。

だけど、その疲れのレベルを超えたのだと思う。

逆に眠れない。

今晩眠れなかったらハルシオンに頼ろうかな。


さてさて、息子がお誕生日で17歳になった。

「ケーキ欲しい?」ときいたら、「あれば食べる。」と返ってきた。

「どんなケーキが食べたい?」と聞いたら、「タルトが良い。フルーツ系ならコストコでも良いよ。」と返ってきた。

コストコのタルトは普段食べているから誕生日っぽくないけど、本当にそれで良いのか?

と思い、結局フロプレステージュ(FLO)のフルーツタルトにした。

ダマンドね。

FLOでお誕生日ケーキを♪



ごろ太ちゃんはFLOのケーキが好き。
値段が安いし、おいしいと思う。

プレートは有料だけど、「祝17才」と書いてもらった。
キラリの☆はお店の人が付け足してくれていた♪

おいしかったよハート


  • 同じカテゴリー(たまにはいいじゃん的なおやつ♪)の記事
    クラブハリエ♪
    クラブハリエ♪(2023-10-06 20:30)

    削除
    FLOでお誕生日ケーキを♪