おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

いちごの雫が買えたの!

先日、固定電話の話になった。

電話加入権って10万近い金額だった気がするんだけど、

今って価値がないんだってね。

そりゃ、そうだよな・・・。

ごろ太ちゃんの家の固定電話は今はNTTではないのよね。

解約した時に返金ってあったかな?

なんか、詐欺みたいな話だな。



さてさて、ようやく、いちごの雫が買えた!

しず花に電話で予約しようとしたら、
12月は予約が埋まり買えず、1月はイチゴの生育の関係で予約が受けていないということで予約できず、
2月の予約分で購入できた♪

いちごの雫が買えたの!


いちごの雫が買えたの!



1個300円。
いちごは、章姫・きらぴ香・紅ほっぺの3種類。

うま~い♪

予約がないとほぼ買えないと思っているから予約は必須。
開店と同時なら帰ると思うけど、競争率がやばいと思う。


先日の不安案件が採用された。
それも、かなりスムーズに。

うれしいんだけど、これは実行に移すとかなりハードになることが確定。

初めての試みだから不安しかないけど、

なんとかなってほしいよ。



  • 同じカテゴリー(たまにはいいじゃん的なおやつ♪)の記事
    クラブハリエ♪
    クラブハリエ♪(2023-10-06 20:30)

    削除
    いちごの雫が買えたの!