おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

産地直送!貴重な梨 かおり☆

ハ~イ♪

家族間でもお皿の上の最後の1つ残しの文化がある、ごろ太ちゃんです。

パパさんは絶対に最後の1つを食べない。
息子も食べない。

結果、ごろ太ちゃんがみんなに確認してから食べる。

あぁ、我が家はみんな日本人だな~と思う。


さてさて、千葉から産地直送の梨が送られてきた。

「かおり」というすごく大きな梨!

産地直送!貴重な梨 かおり☆



収穫の期間が短く、幻の梨とか貴重品種といわれている梨らしい。

ありがたいことに我が家は毎年送ってもらっていて、この時期はウハウハ♪

とにかく大きくて、1個で3人が十分満足できる。

すごく甘くておいしい!

ありがたや~♪  ありがたや~♪

タグ :フルーツ

  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    コストコ★餃子計画
    コストコ★餃子計画(2024-05-05 20:30)

    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    削除
    産地直送!貴重な梨 かおり☆