おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

シャインマスカットの大福とプレミアムプリン

ハ~イ♪

ドラッグストアで欲しかったものだけを購入して帰ることができた、ごろ太ちゃんです。

自分に拍手を贈りたい!

いつも買い物に行くと必要なもの以外も買ってしまうのだけれども、この日は気になりながらも我慢できた。

頑張ったよ、ごろ太ちゃん!!


さてさて、おやつとアイスを買いにシャトレーゼに行った。

スイーツが秋だね~♪

シャインマスカットのケーキとかすごくおいしそうだったんだけど、最近プリンが食べたくてプレミアムプリンを買うことにしたのでケーキは我慢して山梨県産シャインマスカットのぶどう大福を購入。

シャインマスカットの大福とプレミアムプリン



ホイップクリームの入った大福は絶対においしいと確信しているので迷わず買っちゃった。

本当においしいね~♪

ドラッグストアで我慢できたのに、シャトレーゼでは我慢できずにいろいろ買ってしまった汗

まぁ、一度に食べ過ぎなければ良いよね。


明日はパパさんお1回目のワクチン接種。

アレルギー体質だし、そばアレルギーだし、本当に心配だ。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    シャインマスカットの大福とプレミアムプリン