おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

和食れすとらん旬鮮だいにんぐ天狗♪

ハ~イ♪

年末にドラマの再放送を一挙放送でも、今まで1度も第一話から見えたことがない、ごろ太ちゃんです。

気づいたら始まっていた・・・みたいな。

最初がわからないから誰がどんな人で、関係はこんなで、という重要な部分がわからない。

結局見ないという流れ。


さてさて、paypayグルメのオープニングでディナータイム1000ポイント貰えるクーポンを2枚GETした。

使えるお店を見ていたら、浜松の和食れすとらん旬鮮だいにんぐ天狗で使えるじゃない!
しかも1000ポイントをその場で使うことができるお店だったので、会計から1000円引き!

久しく行っていないし、年末年始にお金がかかるからお得な食事は大いに活用しよう!ということで予約して行ってきた。

最近、お肉ばかり食べていたので魚を選んだ。

さばの味噌煮そば膳 1098円下

和食れすとらん旬鮮だいにんぐ天狗♪



そばはうどんに変更。

ご飯は五穀米大盛り。

おかわりもしたけど、おかわりご飯は白米だったよ。

さば味噌うま~い♪

骨がすごく少なくて食べやすかった。

ご飯が食べまくれちゃう味♪

天狗は安いし、ご飯食べまくれるし、メニュー多いし、すごく良い!

磐田や袋井にもできてほしいくらいだ。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    削除
    和食れすとらん旬鮮だいにんぐ天狗♪