おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

祇園きたざとのパウンドケーキチョコ♪

ハ~イ♪

ピーナッツはナッツではないということを思い出した、ごろ太ちゃんです。

あれって豆じゃん!

ナッツっていうけど落花生じゃん!


さてさて、コストコで購入したピーナッツバターが大きすぎて食べても食べてもなくならず、最近ちょっと飽きてきている。

できるだけナッツを摂取しようと思って、どうせならパンにも!と思い購入したピーナッツバター。

でも気づいてしまった。

ピーナッツはナッツではない・・・。

大量だから食べるしかないんだけど。

ごろ太ちゃんはクルミが好きだ。

だから、胡桃の入ったパンやスイーツも好き♪

祇園きたざとのパインドケーキチョコは上にナッツが乗っている。

祇園きたざとのパウンドケーキチョコ♪



しっとり系ではないけど、それなりにおいしい。

チョコは濃い目かな。

ちょっと温めて食べたらしっとりしたよ。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    祇園きたざとのパウンドケーキチョコ♪