おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コストコのマカロンは安い♪

ハ~イ♪

マカロンがなぜあんなにお高いのかわからない、ごろ太ちゃんです。

よく手間がかかるからと言われているけど、機械とかでオートメーション化したとしても高いのかな?


さてさて、そんなマカロンだけど、コストコより安く購入できるお店をごろ太ちゃんは知らない。

コストコのマカロン、安いよね~♪

コストコのマカロンは安い♪



コストコのマカロンは安い♪



フランス産の冷凍。
24個で1300円くらいかしら?
ちょっと小さめだけどね。

フレーバーは6種類でバニラ、レモン、ピスタチオ、キャラメル、チョコレート、ラズベリー。

2パック入っているからごろ太ちゃんは1パック12個ずつ解凍して食べている。

お気に入りはキャラメル。
ただ単にキャラメルが好きなんだけどね。

めちゃくちゃおいしい!というわけでもないけど、この値段でこのクオリティーだと普通にお高いマカロンを購入するのはバカバカしくなってしまう。

とはいえ、トゥンカロンに魅かれる気持ちは抗えない。

あれ、かわいいよね♥
おいしさと値段が見合っているかどうかは別として。


  • 同じカテゴリー(輸入食品が好きなんだ♪)の記事

    削除
    コストコのマカロンは安い♪