おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

風と月でハンバーグよ♪

ハ~イ♪

ホームセンターの木材コーナーのにおいで勝手に森林浴の気分に浸ってみる、ごろ太ちゃんです。

何も買わないのに木材コーナーの方に引き寄せられていくごろ太ちゃんは、かなり疲れているのかもしれない。


さてさて、サンストリート浜北にある風と月で岩盤浴をしに行ってきた。

コロナの急速な拡大で岩盤浴はちょっと怖かったんだけど、癒しが欲しすぎて精神的に耐えられなくなったから行ってきた。

もう、めちゃくちゃ満足♪

ランチはお食事処でいつものようにハンバーグよ。

風と月でハンバーグよ♪



これで1000円しないくらいなんだよね。

やっぱりハンバーグはおいしいなぁ。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    削除
    風と月でハンバーグよ♪