おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

初めてのブラックモンブラン!

ハ~イ♪

パンにバターを塗るのが面倒くさいからネオバターロールを食べているという人に初めて会った、ごろ太ちゃんです。

そういう考えはごろ太ちゃんにはなかった。

でも、たしかに楽ではあるかぁ。

ただ、そこまで面倒くさく感じるようになったら人生を損しそうな勢いでズボラになっていきそうなので、ごろ太ちゃんは食パンにはバターを塗る人生でありたいと思った。


さてさて、九州の有名なご当地アイスですぐに思い浮かぶのがブラックモンブラン。

しかし、ごろ太ちゃんは今まで1度も食べたことがなかった。

今回、箱で購入する機会があったので人生初のブラックモンブランを食べたよ。

初めてのブラックモンブラン!


初めてのブラックモンブラン!



クランチがボロボロ落ちるのね。

ゴミ箱を抱えて食べたいやつだった。

味は普通においしい♪

九州に行けばいろいろな種類のブラックモンブランがあるんだろうな~。

個人的にはキャラメルとティラミスが食べてみたい。



  • 同じカテゴリー(お菓子が大好き!)の記事
    東京ラスク♪
    東京ラスク♪(2024-02-20 20:30)

    削除
    初めてのブラックモンブラン!