おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

東京ラスク♪

先日立ち寄ったお店はご飯の量が無料で選べるお店だった。

大中小とあったのよ。

店員さんにご飯を頼んだら、
「小で良いですか?」
ってきかれた。

パパさんと息子G君は大を頼んでいたのに、ごろ太ちゃんだけ小で良いか聞かれたって感じ。

「女だからって小とは限らないでしょムカッ
と怒る人もいると思う。

だけど、ごろ太ちゃんは小で良いか聞かれてうれしかった。

だって、
「この女の人は小が適量なのかな?大は食べないよね?」
と思われたということだよね♪

「うわ~、こいつ見るからに大を食いそうな女だな・・・」
って思われるよりもずっと良いじゃん!

「小で良いですか?って聞かれちゃったよ♪ 小の女って見られたんだ♪」
と嬉しさを爆発させながら、大のご飯をガッツリ食べた。


さてさて、おやつで東京ラスクを久しぶりに食べた。

東京ラスク♪



うま~い♪

伊豆の工場のお徳用を買いに行きたくなる。

ラスク好きなんだよね~。

自分で作ろうと思えば作れるんだよね。

今年、1回くらい自作してみようかな。


話が変わるんだけど、

もう本当にうまくいかない。

不安案件が実行の直前で無になった。

0からやり直し。

準備→決定・採用→実行→評価・継続

準備の段階でも2つ方法があるんだけど、

次は別の方法をとることにした。

ただ、これは決定・採用の条件が厳しく、

実行に移せたらそれはそれで大変だけど、

評価されればその対価は他の比じゃないほど大きい。

ダメなら、前回の方法の別バージョンをとることにする。

ただ、こちらの決定・採用は前回同様、直前で無になる可能性が高い。

いろいろ難しいよ。


  • 同じカテゴリー(お菓子が大好き!)の記事

    削除
    東京ラスク♪