おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

カフェ・ド・クリエでモーニング♪

息子くんの大学合格で喜んでいるのも束の間、いろいろな手続きがちゃんと手続きできているのか不安しかない。

物件はネットで探しまくって、ようやく見つけたよ。

駅に近ければ1Kでも良かったんだど、たまたま2DKの物件があったから決めちゃった。マンションなんだけど、エレベーター付きというところがうれしい。
ちょっと予算オーバーだけど。
全てフローリングで7畳ずつあるから、ごろ太ちゃんも泊まることができる。ダイニングも7畳あった。
ごろ太家の別荘として旅行の時に泊まらせてもらおうと思う。

先日、ちょっとお出かけをしたときに、カフェ・ド・クリエでモーンニングを食べた。

トーストサンドモーニング ハムタマゴ

カフェ・ド・クリエでモーニング♪



これで600円くらいだったかな。
かなり良いと思う。
こちらはゆっくり落ち着いて食べることができました。


あぁ、手続きのことが頭から離れない。
ちゃんとできていなかったらどうしよう・・・。
本当に不安だ。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    削除
    カフェ・ド・クリエでモーニング♪