おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

ゆめかつ1000円ランチ♪

インフルエンザの予防接種を受けてきた。

仕事柄、毎年11月中旬に必ず受けているんだけど、今年はすでにインフルエンザが大流行しているから早めに受けてきたのよ。

今受けてもこの大流行で感染しないとはいえないけど、A型のピークが終わった後に来るB型は予防できるかな?

うちの息子は8月の終わりにインフルエンザA型に感染している。

今の流行でもいえるけど、変な時期に流行するってやっぱり異常だよね。


さてさて、これはごろ太ちゃんがメンタル病む前に行ってきたやつだ。

ゆめかつの1000円ランチ♪

ゆめかつ1000円ランチ♪



とにかくコスパが良い!

この時はよく食べられた。

今はまだ胃の調子が戻っていないからたくさんは食べられない。

胃の調子が戻ったらまた行こう。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    くるまやラーメン♪
    くるまやラーメン♪(2024-05-17 20:30)

    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    削除
    ゆめかつ1000円ランチ♪