おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

パスタ~♪ヴォ~ノ~♪ ☆ジョリーパスタ☆

パスタ~♪ヴォ~ノ~♪ ☆ジョリーパスタ☆
ハ~イ♪

風邪をひいたときに食欲が落ちない人が「食欲がない・・・」と言うと重病だと思いパニクってしまう、ごろ太ちゃんですガーン

チビザル君がガタ落ちするタイプ汗

ごろ太ちゃん自身は日頃から食欲にムラがあるけど、風邪をひくとやはり落ちる。

パパさんは違うびっくり
彼は食欲が変わらないびっくり
だからパパさんが「食欲がない」と言うと重病だと思ってしまう汗



さてさて、そんなパパさんが風邪をひいた。チビザル君の風邪がうつったのかもしれない。

チビザル君もまだ咳がでていて、パパさんまで咳と喉とだるさがあると言っているガーン

リビングの空気・・・悪すぎ・・・。

昼間は暖かかったから窓を開けて、閉めている間は空気清浄器を使用。

「まさか、この2人はごろ太ちゃんに風邪をうつして治そうとしているのでは・・・」

ごろ太ちゃんが風邪をひいたらこの2人が原因だガーン

パパさんが
「食べることがモチベーションの一つだびっくり
と言ったのでジョリーパスタに行ってきたよ♪

クーポンが今日までだったんだニコニコ

3種チーズとビーフのトマトミートソースキラキラ

チーズがパスタにトロリとからまる♪
牛肉とトマトのコンビが良い仕事をしていますな~ニコニコ

ごろ太ちゃんさぁ、パスタに牛肉ってあまり見かけないというか、ジョリーパスタでしか食べたことがないんだよね汗
牛肉を気にしてパスタを選んでいないから気付かないだけなんだろうけど。

ジョリーパスタって時々クーポンあるから、その時は必ず行っちゃうハート
かなりお得じゃん♪
今回のやつだってサラダ・ドリンクバー付きで903円ニコニコ
通常なら1323円だからかなりお得♪

ピザだって半額の252円キラキラ
結構大きいからうれしいハート

パパさんは次の3連休の土曜日と月曜日がまたしても休出ガーン
年末年始も休出で、1~3日のお正月しか休みが確定していない・・・。
帰省の予定もたてられず汗

ハア・・・。



  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    この記事へのコメント :
    こんにちは

    食欲が落ちたら重症!
    わかります!!

    でも、インフルエンザの時は
    食べれませんでした。

    嘔吐下○になった時は
    食欲はあり、絶食するのに
    苦労しました・・・
    Posted by viola at 2012年12月17日 09:50
    violaさん☆
    こんにちは♪

    私はインフルエンザも胃腸風邪も食欲がなくなりました。
    胃腸風邪の時は点滴レベルでしたよ。

    一時的に痩せますが、すぐに戻りますよね。
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2012年12月17日 15:23

    削除
    パスタ~♪ヴォ~ノ~♪ ☆ジョリーパスタ☆