おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

あさくまハンバーグをお安く食べてきたの♪

ハ~イ♪

テレビのアポなし取材というものは、本当にアポなしなの?と思っている、ごろ太ちゃんです汗

アポなしといいながら打ち合わせしているのかなはてな

時々すごく上手に驚くお店の人がいるでしょ。

打ち合わせをしている上での驚き演出だとしたらオスカー級の驚き方だわ汗

「あの番組はやらせ」とか話題になるけど、やらせをさせて作り込まないとと視聴率がとれないという判断からやらせをしているわけでしょ。

テレビ番組を作るって大変よね~汗


さてさて、以前このブログで書いたことがあるんだけど、ごろ太ちゃんは1度もあさくまでハンバーグを食べたことがなかったのよ。
ステーキがメインっぽいお店でハンバーグってなかなか選ばないなぁ。

ハンバーグが好きなのにあさくまでハンバーグを食べていないという失態ガーン
なにやってるのよ・・・。

食べに行きたいと思っていたら、なんと新聞の折り込みでクーポンが入っていたのよ♪
袋井だけかなはてな

あさくまハンバーグがサラダバー付きで980円びっくり

もう、これって早くあさくまでハンバーグを食べて来い!という天啓じゃない!?

食べてきました下

あさくまハンバーグをお安く食べてきたの♪



サラダバーも下

あさくまハンバーグをお安く食べてきたの♪



サラダバーは写真を1枚しか撮ってないけど、いろいろあって好きハート
コーンスープは安定のおいしさキラキラ

初めてのあさくまでハンバーグなんだけど、実は最初にサラダバーを食べ過ぎてお腹いっぱいになっちゃってしっかり食べられなかったのガーン

自分がアホすぎる・・・。

ディナータイムで行ったんだけど、いろいろあって夕飯までほぼ何も食べられなくて、最初のサラダバーにがっつきすぎた汗
お腹すきすぎていたんだもん・・・。

ハンバーグはおいしかったけど、きっとサラダバーを食べ過ぎなければもっとおいしかったに違いない汗

これはリベンジするしかないね。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    この記事へのコメント :
    こんばんは〜!

    アポ無しっていうのは、あやしいと思ってる!(笑)
    スタッフが先回りして、ある程度打ち合わせしてるんじゃない?って思ってるわ〜〜。

    わたしは、いきなりステーキのハンバーグを食べてみようと思ったんだけど、こっちは量が多くて断念(^^;;
    あさくま行こうかな。
    Posted by lunelune at 2018年10月22日 19:25
    luneさん☆
    こんにちは♪

    いきなりステーキのハンバーグも食べたことがないよ(^_^;)
    なかなかのレアだっていうよね。

    いきなりステーキでハンバーグという選択も考えたことがなかったなぁ~。
    食べてみたいね(^^)
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2018年10月26日 12:44

    削除
    あさくまハンバーグをお安く食べてきたの♪