おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

カプすけ当たった~♪

ハ~イ♪

最近、やたらとチョコレートが食べたい、ごろ太ちゃんです汗

でも、チョコって食べ過ぎると気持ち悪くなるのよねガーン

胃が痛くなるし・・・。


さてさて、チョコレートが食べたくて久しぶりに買ったカプリコでカプすけが当たったのハート

顔のついているやつね下

カプすけ当たった~♪



ごろ太ちゃんは当たるのが2回目かな。

初めて当たった時は黒いからカビが生えているかと思っちゃったよ汗

10個中1個が当たりと言われていたり、20個中1個が当たりと言われていたり、確率はよくわからない。

そんなにかわいいわけでもないけど、なんとなくうれしくて写真を撮っちゃったよニコニコ


  • 同じカテゴリー(お菓子が大好き!)の記事
    東京ラスク♪
    東京ラスク♪(2024-02-20 20:30)

    この記事へのコメント :
    カプすけ知らない・・・(;^ω^)
    顔つきのものがあるんだね~~~!?!?
    久々にカプリコ食べようかな!(笑)
    Posted by lunelune at 2018年10月15日 09:56
    luneさん☆

    我が家でカプすけが当たったのって私だけなんだ。

    特にご利益があるわけではないけど、なんかうれしい(^^)
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2018年10月18日 12:55

    削除
    カプすけ当たった~♪