おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

黄金桃ジュースがめっちゃ桃!

ハ~イ♪

コストコにルートビアが売っていて驚いた、ごろ太ちゃんですニコニコ

うちの息子はルートビアが大好きなのよ。
1番好きなジュースがルートビアなんだよね~。

コーラとサロンパスを混ぜたような味なのに汗
ごろ太ちゃんは飲めないガーン

この辺で買うと1本140円くらい?

コストコは12本で888円びっくり
3箱購入したよ。 1本あたり74円。

コストコ、ありがあたや~キラキラ

これを餌にしてテスト勉強をさせようと思う。


さてさて、フルーツバーAOKIの黄金桃ジュースを飲んだよ下

黄金桃ジュースがめっちゃ桃!



めちゃくちゃ桃だったハート

アイスクリーム頭痛に襲われたけど、うま~いラブ

今の季節はぶどうが推しなんだね。

ごろ太ちゃんはフルーツバーAOKIですごく気になっているんだけど飲んだことがないジュースがあるのね。

それはレモンスカッシュ。

酸味が強すぎると無理だけど、甘すぎても飲めないと思うガーン

失敗が怖くて買えない汗


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    黄金桃ジュースがめっちゃ桃!