おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

白十字製菓のどら焼きのあんこの量!

ハ~イ♪

まさか増税前にFAXが壊れて買い替えることになるとは思っていなかった、ごろ太ちゃんですガーン

家の電話なんてほとんど使わないんだけど、ないと困るのよね汗

パソコンをどうしようか悩んでいたけど、やっぱり冬のボーナスの後に買うことにしたのね。

増税前に買うものなんてないよね~と思っていたら、すごいタイミングでFAXが壊れた。

電気屋さんに行ったんだけど、電話機のコーナーなんて隅っこに追いやられているわねガーン


さてさて、四国旅行のお土産を何も記録していない汗

とりあえず白十字のあんこがたっぷりすぎるどら焼き下

白十字製菓のどら焼きのあんこの量!



横から見ると

白十字製菓のどら焼きのあんこの量!



バランスって大事かも・・・と思うレベルの餡子の量。

餡子が硬めなのよ。
羊羹っぽい餡って表現かなはてな
羊羹ではないけど、寒天でも入っている?的な餡子。

1個150円しなかったと思う。 香川のスーパーで購入。


そうそう、話がFAXに戻るんだけど、FAXが壊れてからしばらく昔購入した電話を納戸から出してきて使っていた。

白十字製菓のどら焼きのあんこの量!



息子が

「これってもしかしてダイヤル回すやつ!? マジで!?

と興奮していたが、残念ながらプッシュなんだよね汗

見かけ倒しでゴメンって感じだガーン


  • 同じカテゴリー(京都・徳島・香川旅行2019)の記事

    削除
    白十字製菓のどら焼きのあんこの量!