おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

シンガポールのTWGのマカロン♪

ハ~イ♪

最近、胃が重い、ごろ太ちゃんですガーン

原因の一つが夕飯しか食べていなかったこと汗

朝はコーヒー、昼は食べてもヨーグルト。
夕食は空腹でものすごい量を食べていた・・・。

そりゃ、胃が疲れるわガーン

胃薬を飲んでおります・・・。


さてさて、シンガポールのお土産がたくさんあって、ちょっとずつと食べております♪

シンガポール紅茶ブランド、TWGのマカロンキラキラ

シンガポールのTWGのマカロン♪



シンガポールのTWGのマカロン♪



紅茶フレーバーのマカロンで、どれもすごくおいしいのよ♪

リクエストしておいたら買ってきてくれたキャー
空港で買えたんだって♪

色もキレイキラキラ

一緒に行ったお友達は紅茶を買っていたみたい。
紅茶も良いよね♪


  • 同じカテゴリー(たまにはいいじゃん的なおやつ♪)の記事
    クラブハリエ♪
    クラブハリエ♪(2023-10-06 20:30)

    削除
    シンガポールのTWGのマカロン♪