おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

グランブッフェでランチバイキング♪

ハ~イ♪

子供が将来なりたい職業は年収を考慮していないことが多いから大人になった時に違う職業を選ぶのかしら?と最近思う、ごろ太ちゃんですガーン

それか、実力が共わなかったとか・・・。

ごろ太ちゃんは現実的な考えの子供だった。
子供ながらに計算高いというか、大人がどうすれば喜ぶとか考えて行動するタイプで、今もその性格は変わっていないため、外面は良いけど家では廃人化していることが多いガーン

ごろ太ちゃんは子供の頃になりたい職業がなかったのよ。
だから小学校の卒業アルバムのなりたい職業は「会社員」。めちゃくちゃ夢のない現実的すぎることを書いていた。

子供の時くらい夢をみても良かったなぁ・・・と思うが、今更遅いガーン

だけど、子供が中学生になったころから少しずつやりたいことをやるようになり、来年高校生になるためもっと自分に投資をしていこうと思うよニコニコ


さてさて、グランブッフェでランチバイキング♪

唐揚げと赤いスイーツフェアをやっているのよキラキラ

グランブッフェでランチバイキング♪



美味しかったものはその後もおかわりして食べまくった♪

デザートがかわいかったハート 赤いスイーツがたくさんキラキラ

グランブッフェでランチバイキング♪



グランブッフェでランチバイキング♪



タピオカが食べ放題だったので息子にタピオカミルクティを作ってあげた。 なかなかおいしいと喜んでくれたよ♪

グランブッフェでランチバイキング♪



ごろ太ちゃんは食事の合間にデザートを食べていくので、いつまでもダラダラと食べ続けられる。
パクチーが使い放題だったので、オクラの上に乗せて食べまくった。この組み合わせを4皿程食べた汗 この日のランチタイムのパクチーの消費はごろ太ちゃんによるものだと思う・・・。

グランブッフェでランチバイキング♪



ライブで作ってくれるフレンチトーストが相変わらずおいしいラブ

グランブッフェでランチバイキング♪



ここってスムージーを作る機械があって自分好みのスムージーが作れるでしょ。
あれって水分の量の調節が難しくないはてな
フルーツを欲張り過ぎちゃいけないとわかってはいるんだけどね汗


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    削除
    グランブッフェでランチバイキング♪