おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

玉華堂の柏餅♪

ハ~イ♪

ブラジル系の人は服の季節の先取り感がすごいと思う、ごろ太ちゃんですガーン

ちょっと暖かくなっただけで半袖とかノースリーブとか・・・。

代謝が良いのかなはてな

ごろ太ちゃんの知り合いのブラジル系の人たちは辛気臭い人がいなくて、みんな陽気。

「寒くない?」と聞くと「大丈夫~♪」って感じなんだけど、本当に寒くないのかしらはてな

まあ、ごろ太ちゃんはオシャレと我慢は比例していると思っている。


さてさて、ごろ太ちゃんは柏餅がすごく好きで、5月5日まではほぼ毎日1個のペースで食べてしまう。

今はまだ桜餅が多いけど、これから柏餅がたくさん売られるようになるからうれしい。

玉華堂の柏餅下

玉華堂の柏餅♪



うま~いラブ

玉華堂のものは保存料的なものが入っていないので早く食べないとね♪

と言いながら、すぐに食べきっちゃったよ。

また買いに行かなくちゃニコニコ


そうそう、先日、ららぽーと磐田のビッグ富士に行ったら、お惣菜のコーナーに柏餅があったのよ。

これが1個100円くらいなんだけど、大きくてやわらかくておいしかったハート

気軽に買えるし、リピ確定だわ♪


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    玉華堂の柏餅♪