おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

麺屋カモメ亭の朝ラー500円♪

ハァ・・・

仕事が忙しすぎる中で問題が発生して疲れ切ってしまった、ごろ太ちゃんです涙

予定よりも忙しくなりすぎ、その上で問題も発生したため精神的ダメージを伴いながら働くことが決定・・・。

あまりにも問題が多すぎて、「書いて整理する」という方法を久しぶりに使った。

いつかは楽になるんだろうけど自分がこの件にいつまで携わるかわからないし、収入面でも変わってくるので何とか乗り切りたいけど評価はごろ太ちゃんがするわけではないし、問題が大事になったら上の人たちが関わってくるし・・・。

つらいです涙


さてさて、「仕事が楽しい」とか「仕事が生きがい」とか言える人はごろ太ちゃんから見たら幸せな人だ。

ごろ太ちゃんは大金が手に入ったら翌日には仕事を辞めたいわ汗

お金がなければ何も買えないし食べられないし遊びにも行けない。

楽しみがあるから働けるんだろうなぁ。

外食だって楽しみの一つだよ。

麺屋カモメ亭の朝ラーメンを食べてきた下

麺屋カモメ亭の朝ラー500円♪



500円というコスパの良さキラキラ

ライスや生卵も食べ放題♪

チャーハンも食べ放題♪
チャーハン、ごろ太ちゃんの好きな感じの味だった。

ラーメンの種類が多くてうれしい。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    この記事へのコメント :
    ごろ太ちゃん、こんにちはー!

    相変わらず、仕事が大変そうだね。。。(-_-;;)
    息抜きしながら、うまくやってね。

    ここの情報で、私も朝ラーしてきたよ。ここはいいね!
    また行きたい♪

    話変わるけど、東京バナナのこの情報チェックしてー!
    東京バナナ好きのごろ太ちゃんは、もう知ってるかな?
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000289.000025606.html
    Posted by lunelune at 2020年08月28日 11:49
    luneさん☆
    こんにちは♪

    東京バナナが静岡出張します!っていうのは見たよ(^^)
    時間がなくてしっかり読まなかったんだけど、ディズニーコラボも売るんだね。
    買いたい!
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2020年08月29日 06:55

    削除
    麺屋カモメ亭の朝ラー500円♪