おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

KKDのドーナツラスク♪

ハァ・・・

最近、夢の中でも仕事をしている、ごろ太ちゃんですガーン

寝たのに疲れるって最悪なんですけど・・・。


さてさて、久しぶりにお出かけをしてきました。

帰りに購入したクリスピー・クリーム・ドーナツ。

すごくかわいいのにラスクを食べたことがなくて、オリジナルグレーズドと一緒に購入。

KKDのドーナツラスク♪



半分に切ったドーナツをラスクにしているのね。

かわいいハート

そして、おいしいキラキラ

6個で1080円だし、かわいくてテンション上がるからこれからもKKDに行ったら買いたいわ♪


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    KKDのドーナツラスク♪