おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

有楽製菓のデラックスクッキー♪

ハ~イ♪

お菓子のファミリーパックを買ってもファミリーで食べることがない、ごろ太ちゃんです・・・。

一人で食べきります・・・。

ファミリーパックとかポテチのビッグサイズなんかは、ストレス食いのために存在するんだよね!?

甘いものとしょっぱいもので無限ループに入って、その時は幸せなんだけど後から後悔する。

そういう人のために存在するんだよね!?


さてさて、ブラックサンダーの有楽製菓の工場直売所で売っているデラックスクッキーが好きなので買いに行ってきた。

有楽製菓のデラックスクッキー♪



これ、チョコもバターもおいしいハート

直売所かオンラインショップでしか購入できないのよね。

コロナの影響で試食は自由にできなくなっていた。
土日は詰め放題もやっていない。

でも、ごろ太ちゃんの目的はこのクッキーだから良いんだけどね。

コロナでこんなにも世の中が変わってしまうとは思わなかった。

お出かけで行こうと思っていたビュッフェのお店はお店自体をお弁当専門店にしてしまった・・・。

もし、ワクチンが打てるようになったら今までみたいな生活に戻れるのかしらはてな

マスクをしなくても過ごせるようになるのかしらはてな

マスクなしで普通に生活できるようにならない限り、景気は良くならない気がするんだけど汗


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    有楽製菓のデラックスクッキー♪