おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

念願のブエノチキン!

ハ~イ♪

ここ数年はクリスマスにいろいろなお店のチキンを食べている、ごろ太ちゃんです。

何度かブログに書いているけど、ごろ太ちゃんはケンタのチキンがちょっと苦手・・・。

わざわざ激混みの時期に買うなんて・・・と思ってしまう。

最近ではコンビニとかでもチキンに力を入れているし、今年なんかは唐揚げの専門店が多く出店したしね。

毎年違うお店でチキンを買って、「これはうまい」とか「去年の方が良かったかな」と話すことになる。


さてさて、今年のチキンは・・・

念願の 沖縄 ブエノチキンびっくり

念願のブエノチキン!



これ、1度食べてみたかったんだよね~。

ケンミンショーなどのテレビでも紹介されている有名チキンだね。
ブエノチキンはクリスマスが1番混むらしい。 そうだろうね~って感じ。


その念願のお味は・・・


めちゃくちゃおいしいハート

切ると中からみじん切りのニンニクがめちゃくちゃ詰められている♪

こんなにニンニクいっぱいのチキン、初めて見たかも。

切った写真はなかなか凄まじい感じなので撮れなかった汗

念願のブエノチキン!



2羽届いた。

これはリピしたいわ~♪


  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    コストコ★餃子計画
    コストコ★餃子計画(2024-05-05 20:30)

    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    削除
    念願のブエノチキン!