おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

たい焼き屋「いろは」が移転していた!

ハ~イ♪

年末年始のお休みに入りホッとしている、ごろ太ちゃんです。

とはいえ、今年は帰省もできないし、どこかにお出かけもできない。

せっかくのお休みなのに、何して過ごそう・・・。


さてさて、磐田の西貝塚の小屋にあった たい焼き屋 「いろは」 が移転していた。

場所はジャンボエンチョーの近くにあるビジネス旅館富士園の駐車場。

まだ看板がなくて、「えっ!?こんなところにたい焼き屋?」みたいな感じ。

そのうち看板ができるかな~。

たい焼き屋「いろは」が移転していた!



1匹120円。
10匹買うと1匹おまけは変わっていない。

なんと、あんこの他にカスタードとか、土日限定でたこ焼きが売られていたりする。
たこ焼き300円は安いな~。

次回はカスタードとたこ焼きも買ってみよう♪


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    この記事へのコメント :
    おはようございます。
    移転しましたか 以前の店舗は廻りになにもなく風の強い日には待つのも苦痛でした
    今度は廻りに住宅もあり強風は避けられそうですね
    またたこ焼きも売っているとは 行ってみたいですね。
    Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2020年12月29日 07:41
    おやじの夢さん☆
    こんにちは♪

    以前の場所は周りが田んぼで建物が何もなかったので寒そうでしたよね。
    たこ焼き、私も気になっています。
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2020年12月29日 17:24

    削除
    たい焼き屋「いろは」が移転していた!