おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

ヴィタメールコレクション♪

ハ~イ♪

医薬品のCMで最後にピンポーンが鳴るのは薬事法で決まっているからだと知った、ごろ太ちゃんです。

気にしたことがなかったけど、たしかにどの薬のCMもピンポーンって鳴っているよね。

CMといえば、アスリートが出ているCMって棒読み率が高いと思う。

それでもCMの依頼が来るっていうのはやっぱり印象が大切ということなんだよね。

東京オリンピックで活躍したアスリートって印象が良いじゃん。
だからCMやバラエティ番組に出ているわけでしょ。

CM出演者の不祥事が大変なことになるっていうのがよくわかるよ。


さてさて、月9の「ミステリーと言う勿れ」を見ている。

ごろ太ちゃんは原作のマンガも読んでいるんだけど、まだ続いているのにどうやって終わるんだろう?
続編でも作るのかな?

菅田将暉を見るたびにミスド行かないとなぁと思っていた。

ようやくヴィタメールコレクションを食べたよ下

ヴィタメールコレクション♪



本当にケーキみたいだね!

どれもおいしい!

満足♪ 満足♪


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    ヴィタメールコレクション♪