おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

もちもち食感!米粉パンケーキプレート♪

茶道の家元に点ててもらったお茶は格別においしいものなのかな?と思っている。

ごろ太ちゃんは茶道のお茶のおいしいマズイの違いが全く分からない。

何が「良いお手前」なのかわからない。

この年齢になって、
茶道と習字はやっておくべきだった・・・
と後悔することがある。

子供の頃にいろいろ習い事をするけど、

大人になった時に

「あぁ、やっておいて良かった~♪」

と思えるような習い事をやっていたなら、

それは習い事をやらせてくれた親に感謝しないとね。

ごろ太ちゃんの場合、スイミングとそろばんは当時行くのがすごく嫌だったけど、

大人になって親に感謝したわ。

泳げるし、暗算得意だからね。


さてさて、ジョイフルでモーニング。

「もちもち食感!米粉パンケーキプレート」

もちもち食感!米粉パンケーキプレート♪



これ、時間帯関係なく注文できるモーニングメニュー。

おいしいんだけど、パンケーキにメイプルシロップが付かない・・・。

パンケーキだから食事系ってことか。

メイプルシロップ好きとしては残念かな。


  • 削除
    もちもち食感!米粉パンケーキプレート♪