おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

バーガンディチェリー発売♪

ごろ太ちゃんが行くマクドナルドのポテトは、

なぜか塩味が安定していない・・・。

あれって決められた量の塩を振りかけているんだよね?

どういうこと?

テイクアウトすると3回に1回は入れ忘れや間違いがある。

確認ってしないの?

その場で確認しないといけない店舗なんだと思う。

ちなみに、入れ忘れが多いのは朝のホットケーキのメイプルシロップ。
間違いが多いのは氷なしで注文したのに氷が入ったドリンク。

息子G君が行く店舗(県外)は、テイクアウトだとその場で確認するように言われるらしい。

これ、正解だと思う。


さてさて、サーティーワンに気づいたらバーガンディチェリーが登場しているじゃん♪

バーガンディチェリー発売♪




早速買ってきた。

うま~い♥

これだけは絶対に食べたい。

コットンキャンディーとストロベリースペシャルタイムも購入。

これ食べて頑張ろう♪


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    バーガンディチェリー発売♪