おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

玉華堂の塩バターどら焼き♪

夕食の後のお菓子欲を何とかしたい。

ごろ太ちゃんにとって夕食の後のお菓子タイムは1日の中で1番幸せを感じる時。

なんだけど、絶対に体に良くない!

意識していろいろなサプリ飲んだって、スキンケアしたって、水分補給に気をつけたって、

夕飯の後のお菓子タイムで全て無になる。

依存症なのか中毒なのか・・・。

朝と昼の食事はセーブして、夕飯はバランス良くたくさん食べたって、お菓子欲は発動する。

日中の努力は夜に相殺だわ。

食べてはいけないとわかっているけど、我慢できないのよね。


さてさて、玉華堂の塩バターどら焼きを食べた。

玉華堂の塩バターどら焼き♪



うま~い♥

バターとあんことか、生クリームとあんこって、組み合わせとして最高だよね♪


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    玉華堂の塩バターどら焼き♪