おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

ゆめかつで1000円ランチ♪

ハ~イ♪
ごろ太ちゃんです。

磐田のゆめかつでランチを食べてきました下

ゆめかつで1000円ランチ♪



元の開春楼がゆめかつになって数ヵ月。
コロナ自粛で行っていなかったのでようやくって行けたって感じ。

ランチは以前と変わらない。
税込み1000円というありがたいお値段もそのまま♪

ご飯・豚汁・キャベツ・梅ザーサイも食べ放題♪

これからもお世話になります!


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    カモメ亭で朝ラー♪
    カモメ亭で朝ラー♪(2024-03-17 20:30)

    この記事へのコメント :
    ゆめかつで1000円ランチは豚カツ定食ですね。衣がサクサクして美味しいです。新型コロナウイルスの影響でなかなか県外に出られないから悔しい!悔しいよ!新型コロナウイルスの影響で東海道新幹線に乗れないから悔しい!悔しいよ!
    Posted by chunjitian at 2021年06月30日 20:01
    chunjitianさん☆

    コロナの影響で行動制限されてしまいますが、機会があれば食べに行ってみてください。
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2021年06月30日 20:13

    削除
    ゆめかつで1000円ランチ♪