おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

カフェブリッコでレモネード♪

ハ~イ♪
ごろ太ちゃんですニコニコ

欲しい物があり市野のカインズに行ったので、そのままカフェで一休み♪

・・・といきたかっただけど、カフェスペースが満席で車で飲んだ汗

カインズのカフェ、 カフェブリッコ のレモネード下

カフェブリッコでレモネード♪



ごろ太ちゃんにしては珍しく甘い飲み物。
暑くて、なんだかすごく飲みたくなったんだよね。

ただ、買った後に気づいたんだど、レモネードってハチミツだわ。
最近判明したんだけど、ごろ太ちゃんはそこそこの量のハチミツを摂取すると体調が悪くなる汗
胃が気持ち悪くなるのよ。

すごくおいしく飲んだんだけど、1時間後には胃が・・・。

次回はやはり定番のコーヒーにしておこう。

ハチミツが大丈夫ならおいしいレモネードなのでオススメよねキラキラ

マフィンも買ったんだけど、車では食べられず自宅で下

カフェブリッコでレモネード♪



ついつい食べたくなるのよね~。

カフェブリッコ、結構好きなんだけど、磐田や袋井のカインズにもできないかな~。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    カフェブリッコでレモネード♪