おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

熱海プリン♪

ビジネスホテルに泊まると、

どうしてもエアコンを快適温度に維持できない。

寒かったり暑かったり、

家の設定よりも難しい気がする。

先日、テレビでドーミーインが紹介されて以来、

泊まりたいという願望が更に高まった。

一度泊まってみたいとは思っていたけど、

ビジネスホテルだとルートインと東横インは補助券で泊まれるから、

補助券使い切って機会があればドーミーインに泊まろうと思って、

結局泊まれたことがないのよ。

泊まったら絶対にホテルを漫喫するぞ!


さてさて、これも食べたかったのよ!

熱海プリン♪

熱海プリン♪



又一庵謹製熱海ばたーあんもそうだったけど、お店は激混みよ。
とにかく並ぶ!

プリン、すごくトロトロ♪
おいしいプリンだ♥

カバがかわいい♪

グッズ狙いのお客さんもいた。

生クリームが上にある生プリンは午前の限定商品。

個人的には普通の定番プリンの方が好きだけど、

クリーム好きのパパさんは喜んでいたよ。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事

    削除
    熱海プリン♪