おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コストコ★バターパウンドケーキが安かった。

マンガとかの赤ちゃんって「バブー」って言っているイメージがあるけど、

実際に「バブー」なんて言う赤ちゃんを見たことがない。

はっきりと聞こえていないだけで、バブー的な発語はあるのかもしれないけど。

赤ちゃん=バブー という起源は何だろう?


さてさて、コストコに行ったらバターパウンドケーキが200円引きで安くなっていたので購入。

コストコ★バターパウンドケーキが安かった。



これ、バター大好き人間としてはすごく食べたかったんだけど、

この3本はカロリーが怖くて買えなかった。

でも、安くなっていたから買ってしまったよ。

コストコの値引きされたポップって

魔術的なにかがかけられていない?

すごく買いたくなるのよね。

コストコ自体、金銭感覚を狂わす魔物が住んでいるけどさ。

バターパウンドケーキ、バターにはバターだね。

温めるとバター感が増す。

ただ、もっとバターが強いかと思っていた。

バターというより、海外のケーキミックスの味が強い。

よくある感じのコストコスイーツにあるあのケーキミックス感。

あの味、好きだから良いんだけどね。

食べ過ぎると胃が気持ち悪くなるやつだわ。

適度に食べようと思った。


話が変わり、別件でも問題発生・・・。

もう、本当に嫌だ。

クレーム来たらどうしようだし、4月からの仕事にも関わってくるし。

最悪だわ。

明日、ちょっとわかるかもしれない。
悪いことになっていたらどうしよう。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    コストコ★バターパウンドケーキが安かった。