おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コストコのするめスティック♪

ハ~イ♪

塩を舐めながら酒を飲むとか、あたりめをつまみに酒を飲むというのはレジェンド級でないと無理だと思ってしまう、ごろ太ちゃんです。

ごろ太ちゃんは絶対に無理汗


さてさて、最近なんだけどごろ太ちゃんは何か食べたくなるとあたりめを食べていたのよ。

でも、固くて口の中が痛い。
あたりめって量が少ないのに意外とお高いし。

コストコのするめスティックはそれほど固くなくて、300gも入って1000円くらいだから買ってみようと思ったのね。

コストコのするめスティック♪



まあ、安いにはそれなりの理由があるというか・・・

中国産なんだけどね・・・。

味はおいしい。

ただ、味がちゃんとついているということは糖質もあるわけで、あたりめみたいに食べてもほぼ糖質なしという感じではないのね。

まあ、バクバクと食べるものではないからお菓子食べるよりは断然良さそうだけど。


  • 同じカテゴリー(輸入食品が好きなんだ♪)の記事
    この記事へのコメント :
    おはようございます。
    枡の縁に塩を乗せて飲む様な高級な酒は飲めないのでコップであおっています
    その容器を見ると酸っぱいゲソを思い出します
    顎を沢山使えば健康にもいいね 
    ボーナスも沢山入った事だろうし散財して経済を潤してください。
    Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2021年06月29日 05:15
    おやじの夢さん☆
    こんにちは♪

    それです!
    コップの淵に塩を乗せて飲むという酒レジェンドがやる飲み方!
    あれすごいですよね。
    本当にお酒自体が好きな人じゃないとできないと思います。

    このするめスティックはよっちゃん食品のものです。
    酸っぱくはありません。
    甘じょっぱい系です。
    Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2021年06月29日 12:31

    削除
    コストコのするめスティック♪