おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

かつやでかつ丼テイクアウト♪

ハ~イ♪

なんだかんだでエコバッグが増えた、ごろ太ちゃんです。

もらったりしない?

あまり増えすぎると使わないものもあるから本当にエコなのか?と思ってしまう。


さてさて、疲れている時はテイクアウトもあり。

かつやで久しぶりにかつ丼を買ってきた。

かつやでかつ丼テイクアウト♪



7月から新聞の購読を止めたからかつやのチラシに付いてくる100円引きクーポンが手に入らなくなる。

つまり、100円引き券が欲しかったら月1でかつやに行かないといけない。
100円引き券が会計時に貰えるからかつやはリピート率が高いんだってね。

安くてありがたいから月1かつやでも良いんだけど。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    削除
    かつやでかつ丼テイクアウト♪