おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

肉の日500円♪

今日は肉の日ということで、

ヤマ牛のカルビ焼肉丼(中)がワンコインの500円だったので購入。

肉の日500円♪



テイクアウトだとネット予約すればいつでも500円なんだけど、

たまたま肉の日だったから買っちゃったよ。

安定のおいしさだった♪


話が変わるんだけど、

息子Gくんのコロナが不安しかない。

普通の風邪みたいにすぐ元気になるわけではないんだね。

良くなったと思ったらまた悪くなるみたいな感じなのかな・・・。

インフルエンザよりも治りが悪いよね。

親も子供も焦るし、本当に不安になるよ。

ずっと体調不良だったらどうしよう・・・。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事

    削除
    肉の日500円♪