おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

オロナインみたいだな・・・

食べる度に思うんだけど、

レディーボーデンの内ブタって

オロナインみたいじゃない?

オロナインみたいだな・・・




息子のコロナなんだけど、

昨日はとにかく喉が痛くて何も食べられずに気づいたら夕方・・・みたいな感じだったらしい。

ロキソニンも喉の痛み止めで飲んでいる。

今朝はLINEで喉がつらいと送ってきた。
それ以外は何も書いていなかった。

夜になって36.9℃で、喉が痛くて寝ているのが1番痛くない気がしてずっと寝ていたとのこと。

咳も出るらしい。

ご飯食べるのもつらいし、かわいそうすぎる・・・

のどの痛みっていつ治るんだろう?
早く元気になってほしい。

離れているから本当に不安だよ。


  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    オロナインみたいだな・・・