おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

パイナップルケーキが好き♥

コナン君の住む米花町って犯罪率が高すぎるでしょ。

日本とは思えない犯罪率。

治安が悪くて有名なベネゼエラの30倍以上の犯罪が起きているらしい。

そんな場所に住んでいるから、子供が犯罪が起きると興奮してでしゃばるようになるんだよ。

少年探偵団はカウンセリングを受けた方が良いと思う。

絶対に将来ヤバイことになるから。


さてさて、ドンキで初めて見るパイナップルケーキが売られていた。

パイナップルケーキが好き♥



これ、おいしいじゃん。

カロリーメイトっぽくない感じ。

まあ、冬瓜入りで甘いし、繊維質もないし、安いパイナップルケーキ感はあるけど、

嫌いではない。

パッケージがなんかかわいくて目を引いたよ。


  • 同じカテゴリー(輸入食品が好きなんだ♪)の記事

    削除
    パイナップルケーキが好き♥