おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

コストコバーガーバンズ♪

ハ~イ♪

コストコのフードコートのピーチソフトクリーム(ミックス)を食べて懐かしい気持ちになった、ごろ太ちゃんです。

昔どこかで食べた味・・・。

この味はなんだろ?と思いながら食べた。

そしてわかった。

「花のくちづけ」に似ているんだ!

ミルクスモモ味。

ダークチェリーサンデーは今期2回食べた。
販売期間が短いのはいつものこと。
まあ、2回食べたから満足としないとね。


さてさて、先日マクドナルドで夜マックを食べたのね。

思いっきり食べた。

倍エビフィレオをソース多め、ポテトL、スパイシーナゲット、マックシェイク黄桃味M。

甘い飲み物は苦手だから、凍らせてアイスっぽくして食べた。
ナゲットは焦がしにんにくラー油もトリプルスパイシーも使った。おいしかった♪

その時、
「フィレオフィッシュっておいしいけど割高感があるよな~」
という話をして、それ以来フィッシュバーガーがすごく食べたかったのよね。

コストコでバンズを買って作ってみた。

コストコバーガーバンズ♪



家にいろいろなじゃがいもがあって、カラフルポテトを揚げてみた。
タルタルソースを作ってたっぷり入れたらはみ出てしまった汗

キレイに見えないけど、見た目よりボリュームよ!
満足したわ~。

コストコバーガーバンズはフジパン製。

コストコバーガーバンズ♪



3個で160円くらいだったかな。

なかなか大きくて、すごく黄色いのよ。
ゴマのついているものは売っていなかったのよね。


  • 同じカテゴリー(お家で食べよう♪)の記事
    コストコ★餃子計画
    コストコ★餃子計画(2024-05-05 20:30)

    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    削除
    コストコバーガーバンズ♪