おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

ヤマサちくわでちくわ焼き体験♪

ハ~イ♪

玉子焼き器でバウムクーヘンが作れると知った、ごろ太ちゃんです。

めちゃくちゃ作りたくなった。


さてさて、GW中、豊橋のヤマサちくわでちくわ焼き体験をしてきた。
1000円で500円のお買物券付き。

ちくわ焼き体験は職人さんが棒に付けてくれたものを外の炭火で焼いて食べる。

ヤマサちくわでちくわ焼き体験♪



すごく昔、福井で蒲鉾とちくわを作って以来だな。

焼き立てのちくわはすごくおいしかった。
海の香りがしたよ♪

あと、いちご狩りに行っていないということでGW中に急いで行ってきた。

ヤマサちくわでちくわ焼き体験♪



いちごの季節も終わりの方だけど、時間無制限で食べまくってきたよ。


  • 同じカテゴリー(日常)の記事

    削除
    ヤマサちくわでちくわ焼き体験♪