おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

ピオーネ食べ放題よ♪

子供の頃に受けた印象が大人になっても変わらないということがある。

ハーゲンダッツは高級なご褒美スイーツという印象。

よく考えると、今ってハーゲンダッツはドラッグストアで200円ちょっとで買えるでしょ。

200円越えのコンビニスイーツはたくさんあり、新発売だと何気に買ってしまうけど、それを高級なご褒美スイーツだと思って買うことがない。
でも、ドラッグストアで売られているハーゲンダッツは高級なご褒美スイーツとしてごろ太ちゃんの中で君臨している。

小学生の頃に食べたハーゲンダッツの印象を今でも持っているからなんだよね。

今の子供って回転寿司に慣れているから、お寿司が高級っていうイメージあるのかな?って思ったりする。

ごろ太ちゃんの子供の頃は、ぶどうといえばデラウェアだった。

大きな実のぶどうは高級品。

だから、大人になってピオーネを食べ放題できるようになるとは!

都田のピオーネ狩りに行ってきた。

ピオーネ食べ放題よ♪



2000円で2時間食べ放題♪

バケツと氷を持参して冷やしながら食べまくる。
めちゃくちゃ甘くておいしい♥

途中でコンビニのおにぎりを2つ食べた。

結局3人で11房食べたよ。

おにぎり食べなければもっと食べられるけど、途中に食べるコンビニのおにぎりってなぜかすごくおいしいのよね。

ピオーネを高級ぶどうだと思っているから、高級ぶどうを2000円で食べ放題できるなんて、素晴らしい!って思う。

ごろ太ちゃんは昔から、食べ放題は元をとるのではなく、好きなものをを好きなだけ食べることができるという夢にお金を出すって考えなのよ。

めちゃくちゃ満足したわ♪

都田のJAとぴあで、岐阜の義母と、ごろ太ちゃんの両親に化粧箱のピオーネを発送した。

喜んでくれると良いな♪


  • 同じカテゴリー(日常)の記事

    削除
    ピオーネ食べ放題よ♪