おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

熱海のネコの舌♪

よく通販番組で、

「今から30分間、オペレーターを増員してお電話をお待ちします!」

みたいなことを聞くけど、

あれって本当かな?

30分だけ安かったり、30分だけおまけが付いたり、

あれって本当かな?

「残念!放送から31分経過しているのでアウトです!」
みたいなことになるの?


さてさて、熱海で三木製菓のネコの舌を購入。

熱海のネコの舌♪



おいしいラングドシャ♪

ネーミングが良いよね。

本当に形が猫の舌みたいだし。

やっぱりバターがたくさん使われているクッキーはおいしいわ♥


  • 同じカテゴリー(うまいぜ♪お土産もの)の記事
    天守石垣サブレ♪
    天守石垣サブレ♪(2023-12-22 20:30)

    削除
    熱海のネコの舌♪