おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

トミヤコーヒーのコーヒータルト♪

土曜日の朝、

サタプラで「ひたすら試してランキング」ってあるじゃん。

よく、試食した後に、

「うわ~、おいしくない~!」「これは食べられない」

みたいなことを言ったり、顔をしかめたりするけど、

そんなおいしくないものが売られているの⁉

食べられないほどまずいものを買う人、いるの?

売られているということは一定数買う人もいるわけで、

そこまでまずいということはないと思うんだけど。

忖度なしというのは本当なのかな?

あのコーナーを見ると、いろいろ思ってしまう。


さてさて、高速道路のSAにこんなのがお土産で売られていたのね。

トミヤコーヒーのコーヒータルト↓

トミヤコーヒーのコーヒータルト♪


トミヤコーヒーのコーヒータルト♪


トミヤコーヒーのコーヒータルト♪



こんなのあるんだ~と思っての無駄遣い。

どうやら昨年の秋に登場したっぽい。

トミヤコーヒー、なんだか懐かしいなぁ。

コーヒータルトは思っていた通りのコーヒー味だった。

トミヤコーヒーのキャラクター、トミーは性別不詳の妖精らしいね。

たしかに男の子のようにも女の子のようにも見える。

あの子は妖精だったんだね。


  • 同じカテゴリー(うまいぜ♪お土産もの)の記事
    熱海のネコの舌♪
    熱海のネコの舌♪(2024-03-15 20:30)

    天守石垣サブレ♪
    天守石垣サブレ♪(2023-12-22 20:30)

    削除
    トミヤコーヒーのコーヒータルト♪