おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

六花亭のマルセイバターサンド♪

六花亭のマルセイバターサンド♪ハ~イ
おうちコープを始めて「余計なものばかり買っちゃう地獄」から抜け出せなくなっているごろ太ちゃん一家です

カタログギフトみたいで、見ていると欲しくなるんだよね(この地獄から逃れられない人はごろ太ちゃん以外にもいるはず)


さてさて、北海道の六花亭マルセイバターサンドが届いたよ
これもおうちコープだ・・・。

パパさんがマルセイバターサンドが大好きで、カタログ見るなり買う気マンマンでさぁ。

確かにおいしいよね

普段はブルボンのガトーレーズンで紛らわしているけど、やっぱり違うわぁ
クッキーもおいしいし、クリームもレーズンもたっぷり
「リッチな味わい」ってやつかなぁ

そういえば、ブルボンのガトーレーズンのシリーズって、北海道を意識しているの

ガトーレーズンはマルセイバターサンド系だし、ブランチュールは白い恋人系だし。
とは言え、他はよくわからない・・・。

ただ、ごろ太ちゃん一家では「手軽に北海道」の気分でブルボンを食べるよ

あぁ、北海道また行きたいなぁ

  • 同じカテゴリー(うまいぜ♪お土産もの)の記事
    熱海のネコの舌♪
    熱海のネコの舌♪(2024-03-15 20:30)

    天守石垣サブレ♪
    天守石垣サブレ♪(2023-12-22 20:30)

    削除
    六花亭のマルセイバターサンド♪