おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

ウェストンビスケット♪

人生で初めて恋愛シミュレーションゲームをやった。

タイトル 「ピノ恋2」

森永のアイスクリーム ピノ がピノゲーを提供しているでしょ。
ピノゲーの箱のピノを購入するとスマホで無料ゲームができる。
今、6種類出ている。

1番人気はピノ恋2らしいね。

イケメンピノと恋愛するゲーム。
合コンでイケメンピノを落とすみたいなやつ。

ごろ太ちゃんは恋愛シミュレーションゲームに興味がない。
恋愛マンガやドラマもあまり興味がない。そもそも、人の恋愛にも興味がない。

ただ、なんとなく全て制覇したくてやったんだけど、

笑いが止まらなかった。

すごいね!笑える~!

この女も、ピノ男も軽すぎる。

無料である意味良い経験ができた。

「ピノ太郎電鉄」はあっという間に終わりすぎてよくわからなかった。

残りは「ピノつるりんゴルフ大会」だけだわ。


さてさて、息子のところにまた遊びに行ってきた。
長野は磐田よりも寒い(当たり前だけど)。

ウェストンビスケットを買ってきた。

ウェストンビスケット♪



ごろ太ちゃんはいつも焼き菓子を購入する時はバターを使っているか確認する。
特にシンプルなお菓子ほどバターの使用状況は重要。

ウェストンビスケットはちゃんとバターなのよ♪

ごろ太ちゃんのNO.1クッキーは鎌倉の鳩サブレーなんだけど、

お取り寄せしない限り毎日食べることはできない。

だから、バターをたくさん使っていそうなクッキーは見つけたら買うようにしている。

ウェストンビスケットはバターというよりもミルク風味が強めかな。

食感、好きだ。


  • 同じカテゴリー(うまいぜ♪お土産もの)の記事
    熱海のネコの舌♪
    熱海のネコの舌♪(2024-03-15 20:30)

    天守石垣サブレ♪
    天守石垣サブレ♪(2023-12-22 20:30)

    削除
    ウェストンビスケット♪