おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

サガミのモーニング♪

以前、カピバラは温泉から出た後も湯冷めしないらしって書いた。

人間なら温泉の後に寒空に裸で放置なんて苦行か拷問の類じゃん・・・って思うけど、

ある意味達した人は風邪ひかないかもね。

サウナで「ととのう」ことができる人とか。

ごろ太ちゃんも一度で良いから「ととのう」を体感してみたいんだけど、

サウナよりも岩盤浴派なんだよね。

岩盤浴では「ととのう」は無理かしら?


さてさて、和食麺処サガミって店舗限定でモーニングをやっている。

これが、麺が全く関係ないモーニングなのよ。

しかも、静岡県だと磐田店しかモーニングを実施していない。

ずっと気になっていたから行ってきた。

ごろ太ちゃんは茶碗蒸しの付いたモーニング下

サガミのモーニング♪



パンと茶碗蒸しって岐阜みたい♪
モーニング自体はごく普通なんだけど、580円で茶碗蒸しまで食べられるところが良いわ~。
トーストはジャムかマーガリンが選べる。
ごろ太ちゃんはマーガリンで。
パン、おいしかったぞ♪

メニュー下
サガミのモーニング♪



この日は1日のんびり過ごしたわ。


  • 同じカテゴリー(外食しよう♪)の記事
    肉の日500円♪
    肉の日500円♪(2024-04-29 20:30)

    かつ榮でとんかつ♪
    かつ榮でとんかつ♪(2024-03-23 20:30)

    削除
    サガミのモーニング♪