おいしいものが食べたい

週末のランチと日常の食べ物の記録も載せた日記です。

新作は桜シリーズだ♪

ハ~イ♪

ミッキーマウスの顔の変化がよくわからない、ごろ太ちゃんですガーン

昨日、SNSでは「ミッキーの顔が変わった!!」と話題になっていたけど、ごろ太ちゃんは比較画像を見てもよくわからなかった汗

顔が大きくなって、色が明るくなった感じはてな

みんなすぐに気がつくってすごいな~と感心しちゃったよ。

ただ、「ミッキー、ヘッド交換!」って言うとミッキーの中に何かいる的な感じじゃん。

だから、「ミッキー、話題の整形にチャレンジ!」って感じにしておいてよ汗
有名人なんだし、お顔のメンテナンスはありでしょ♪


ごろ太ちゃんは着ぐるみ恐怖症だから着ぐるみに近寄れないんだけど、見るのは大丈夫なのね。

YouTubeのガチャピンちゃんねんを登録して見ているんだけど、昔はムック派だったのに今はガチャピン派になったわ。

ガチャピンがかわいすぎるラブ

最近、ガチャピンは歌を歌うし、ムックはピアノを弾くし、なんだかすごいのよね。
しかも、上手いびっくり

ガチャピンがシャルルを歌っているのがめちゃくちゃかわいいラブ
シャルル好きなんだけど、ガチャピンが歌うとかわいすぎて悲しい感じが全くないのよ~。
歌っている途中、体がビヨ~ンって伸びるし~にんまり(←見た人はわかってくれると思う)
ガチャピンの声ってボカロっぽいし、ぜひ歌い手にびっくり


さてさて、ミスタードーナツで今日から販売開始となった新作は桜シリーズ花

めちゃくちゃうれしいニコニコ
昔は季節限定で桜シリーズがあったのになくなっちゃったんだもん汗
発売となった今日、早速買いに行っちゃった♪

調べたら桜シリーズは2013年が最後だった。

桜シリーズは基本的には桜餅フレーバーだから好き嫌いが分かれるよね汗

ピンクがかわいいハート

新作は桜シリーズだ♪



ごろ太ちゃん的には桜の花ドーナツのあずきが1番かな。
どれもおいしい♪
ただ、しつこいようだけど、基本は桜餅フレーバーね。

バレンタインのトシ・ヨロイヅカのシリーズがまだ売られていたから食べ納めに2個ほど購入。
また来年もコラボするのかなはてな

新作は桜シリーズだ♪




  • 同じカテゴリー(軽くもなく重くもないおやつ達♪)の記事
    熱海プリン♪
    熱海プリン♪(2024-03-09 20:30)

    削除
    新作は桜シリーズだ♪